地震ニュースの動画で

心臓バクバクドキドキ
 
 
あの時の地面からの轟音を
思い出してまうガーン
 
 
被害にあった皆さんが
早く落ち着いてゆっくり休めるようにと
お参りに行ってきました✨
 
 
画像中心です(^◇^;)
 
 
…と、その前に
 
下矢印下矢印先週の人気記事ランキングも
良かったら読んでみてねおねがい
 
 
 
人気記事ランキング

クローバー1位 HSPだけじゃない☆みんなに必要な絶対条件『心地良さ』

 

クローバー2位 責められてると感じて話を終わらせる夫

 

クローバー3位 イライラの法則と対処法がわかってから変わった事

 

 

久しぶりに

西国三十三所巡りの続きで

 

25番の播州清水寺に行ってきた照れ

暑かったけどめっちゃお天気の中

気持ちよかった〜✨

 

 

 

人も少なくて
ゆったりとお参りできた♡
 
 
 
梅?もチラホラ咲き出して
ひと足早い春を感じ
 
 
 
 
SNSでも盛り上がってると言う
#引退ポスト下矢印
 
 
 
『開運の鐘』の音は長〜く響く中
地震の被害が
小さくありますように…🙏
 
 
 
井戸の水面に自分の顔を映すと
寿命が3年延びる『おかげの井戸』
 
 
 
心霊写真みたいになった((((;゚Д゚)))))))
 
 
ヒカリのバリアに包まれてみた照れ
 
 
かくれんぼしてみたり爆笑
 
わたしはどこにいるでしょ〜か?
これは心霊写真ちゃうよ( ̄▽ ̄;)
 
 
今回1番行ってよかった〜と
感じたのがココ
『幸福の七地蔵』様たち✨
 
 
それぞれ自分の役割を
全う出来るようにと
お地蔵様が手を差し出してくれてますラブ
 
 
祖母、姑の立場だったり
 
 
 
母であり妻でもあり…
 
 
人生の目的を果たすために…
 
他にも色々な立場のお地蔵様たちと
しっかりガッツリエアーで
手を握りながらパワーを貰ったよ〜照れ
 
悩み事がある時は
その相手の立場のお地蔵様に
 
 
『仲良く出来るように』と
お願いするといいんやって〜ニコニコ
 
やっぱり悩みは人間関係なんやねアセアセ
 
 
 
「十二神将」は12支の干支。
伊之助に似てるびっくり
 
 
 
 
遠出はもう少し無理そうやけど
こうしてお参りに行くと
心穏やかに過ごせることに感謝ですねおねがい
 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さって

感謝ですおねがい

愛を込めてありがとう唇

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

悩みを誰かに聞いてほしい
この悩みの原因って何?
ココロの整え方教えて!

聞いてみようかな~という方は
下の公式ラインのボタンをポチッと下差し
追加してね♡

☆登録特典☆
気づきのきっかけカード1枚引き
ご希望の方には更に
1対1⭐︎30分zoomセッション
無料プレゼント中♡


追加後どちらをご希望か
『カード』または『セッション』
とキーワードを送信してください

返信がない時はコメントかメッセージお願いします(・・;)

友だち追加 
 

ボタンで追加できない場合は

@101jwgsiで検索してね虫めがね