貯金ゼロのアラフォー主婦です。
現在週3で派遣事務をしています。
アラフォーADHD夫
(現在トリプルワーク中)、
自立した長子、
発達障害の子ども2人の
5人家族です。

夫が会社経営で作った

借金完済を目指します!





よく読まれている記事とアメトピ掲載です乙女のトキメキ






こんにちはひらめき

一昨日仕事でミスをして昨日は絶対にミスしなように!!と思っていたらめちゃくちゃ小さいミスしました真顔


その場ですぐに直せるものだし誰でもするようなミスなんですけどね。


あれさえなければノーミスで終えることができたので残念です悲しい




そして嬉しい出来事ですが、今年の夏も帰省します!!!!


交通費は私と長男の分は母が、次女の分は長女が約束していたようで往復分出してくれましたキラキラ


母には感謝しかないです。


その代わりというわけではないですが、実家に帰ったら家事全般はもちろん、母が普段出来ないような細かい所の掃除や片付けもしたいと思いますグッ



早朝からフルタイムで働いている為、掃除や片付けをしたいけど出来ないと言っているので少しでも役に立てばと思います。


一昨年に長女と2人で帰省した時は汚部屋を片付けてスッキリさせることができたのですが、去年は子ども達と一緒に10日間帰省したのですが全然時間が足りずに不完全燃焼みたいな感じになっていました。


なので今年はたっぷり1ヶ月帰省して綺麗にして帰りたいと思います照れ





最後に昨日の作り置き

簡単なサラダとベーコンエッグ




今日明日は断捨離予定なので帰省する前にしっかり頑張ります!







毎日使ってくすみが改善されましたキラキラ


何度もリピ買いしてるちょうどいいマスク気づき


気軽に鉄分補給キラキラ

我が家も使っています!