貯金ゼロのアラフォー主婦です。
現在週3で派遣事務をしています。
アラフォーADHD夫
(現在トリプルワーク中)、
自立した長子、
発達障害の子ども2人の
5人家族です。

夫が会社経営で作った

借金完済を目指します!





よく読まれている記事とアメトピ掲載です乙女のトキメキ






おはようございますひらめき

昨日は仕事が忙し過ぎて小さなミスをしてしまいましたネガティブ


大量に入力を任され、それを終業までに終わらせなきゃ!と思ったら焦ってしまって。


いつもなら絶対にしないミスをしました…


せっかく最近ミス減ってたのに、ほんとダメダメだなぁもやもや


今日は短時間だけどミスしないように気をつけなきゃ。



早く帰れる分、仕事終わりに買い物を済ませて晩ご飯の準備をしようと思います。


今日はPTAがあるのでね。


作り置きがもうなくなりそうなのでまた買い足してきます。




最後に

左が私で右が次女。


相変わらずダイエット頑張っているようです。


もう少し減らしてほしいと言われましたが、これ以上減らすと体によくないのでねダッシュ


無理やりにでも詰め込もうと思います笑







毎日使ってくすみが改善されましたキラキラ


何度もリピ買いしてるちょうどいいマスク気づき


気軽に鉄分補給キラキラ

我が家も使っています!