貯金ゼロのアラフォー主婦です。
現在週3で派遣事務をしています。
アラフォーADHD夫
(現在トリプルワーク中)、
自立した長子、
発達障害の子ども2人の
5人家族です。

夫が会社経営で作った

借金完済を目指します!





よく読まれている記事とアメトピ掲載です乙女のトキメキ






こんにちはひらめき

待ちに待った嬉しいお給料ラブラブ


5月末までの短期でフルタイム勤務をしていましたが、業務が落ち着いてきたため途中から週3に変更しました。


定期券買ってすぐに言われたから、せめて4月中に言ってほしかったちょっと不満


なので5月は一週だけフルタイム、その後は週3勤務に変更したお給料となります。





そんな今月の手取りはこちら指差し




約¥80000




この会社でこんなにもらえるのはこれが最後かな。


今月は子ども達の体調不良ですでに3日休んだし、後1日はPTAがあるので休みを取らなければなりません真顔


なので来月のお給料は今月の半分くらいだと思います。

基本は毎月6万円くらいの予定です。


それでは少ないので前にやってた仕事をしようと連絡しましたが、まだ返事待ちです。


人足りてるのかなぁ…


とか、前に体調崩して辞めた仕事と同じ会社だから上の許可がおりないのかなぁ…


とか。


それでもいいよて言ってくれたから連絡したんですけどね。


もし社交辞令だったらすぐに断りの返事がきてると思います。



週1でも入れたら+35000円くらいになるし、また新しく見つけるとしたら仕事覚えるのも大変だから出来ればここで働きたい!


派遣先がしっかりしてるから色々と調整してるのかな?


とか、考え出したらキリがない凝視


でも連絡してからそろそろ半月経つのでさすがに気になってしまってアセアセ


来週には返事くるといいな。



最後に最近の女子高生弁当

ダイエットを始めるそうで1段でいいそうです。


でもやっぱりこれだけじゃ少ないから今日は同じサイズでおかずをぎっしり詰め込みました笑


おやつを減らすのはいいけどご飯はしっかりと食べてほしいものですダッシュ


口うるさく言ってもきかないのでおかずを詰め込む作戦でいこうと思いますグッ




毎日使ってくすみが改善されましたキラキラ


何度もリピ買いしてるちょうどいいマスク気づき


気軽に鉄分補給キラキラ

我が家も使っています!