貯金ゼロのアラフォー主婦です。
現在週3で派遣事務をしています。
アラフォーADHD夫
(現在トリプルワーク中)、
自立した長子、
発達障害の子ども2人の
5人家族です。

夫が会社経営で作った

借金完済を目指します!





よく読まれている記事とアメトピ掲載です乙女のトキメキ






おはようございますひらめき

昨日仕事を終えて買い物に。


買い物中にメルカリが売れたので帰宅後すぐに梱包・発送してきましたキラキラ


利益は1500円くらいラブ


メルカリが売れて気分が良くなり、少しだけ作り置きしました。

サラダスパゲッティと焼いただけの魚とお肉

後はワンタンスープ。


最近暑くなってきたので汁物系を作ってなかったのですが、大食いの長男にはやはり汁物系を出さないとお腹が満たされないようです。


ストックしてあったワンタンスープを作ったら美味しそうに食べていましたスプーンフォーク





音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



 


今年から始めた夫には内緒の貯金コインたち


詳しくはアメトピ掲載の

「夫には内緒の貯金」から飛べます。


今月は子ども手当てが入ったので久しぶりに貯金できましたニコニコ



2024年6月の口座別の貯金額はこちら!


・私116000


・次女43000


・長男13000


合計172000円となりましたニコニコ




※ちなみにこちらは2024年度の貯金ではなく、アラフォー夫婦の全貯金額なのでお間違えのないよう凝視



以前ブログ書いた時より増えてますラブ


でも私の口座はあまり期待してはいけません手


不足の事態に備えて貯金しているので、困った時はこの口座から使います。


後、これとは別に次女が家に入れてくれているお金が25000円あります。


これは最終的に次女に渡す予定なので仮の貯金です。


長女も高校3年間で19万円も家に入れてくれたのに、夫に使われたので結局渡すことができませんでした悲しい


夫の言い分は、長女が一人暮らしを始める時に家を借りる初期費用等20万円以上は俺が払ったからこれでチャラでしょ、なんて言ってますが私は納得していません!


この時は最初の借金は完済していたので夫も少し余裕がありました。

でもそれはあんたのお金であって、私が貯金してたお金を会社経営に使ったことに違いはない。


子ども達には内緒なのでまさか返してもらえるとは思っていないと思いますが。

でも私が決めたことなので。
長女の分いつになるかわからないけど、必ず返します!







何度もリピ買いしてるちょうどいいマスク気づき


気軽に鉄分補給キラキラ

我が家も使っています!