貯金ゼロのアラフォー主婦です。
派遣社員として週3で働いています。
アラフォーADHD夫
(現在トリプルワーク中)、
自立した長子、
発達障害の子ども2人の
5人家族です。

夫が会社経営で作った

借金完済を目指します!





よく読まれている記事とアメトピ掲載です乙女のトキメキ








こんばんはひらめき

今日も仕事休みました。


長男に引き続き、昨日の夕方から次女が発熱しています。


長男と同じく吐き気に寒気。


あまりにしんどくて今日は病院に行くことができませんでした。


薬をのむのを嫌がるので解熱剤ものんでくれないので熱が下がらない。


少し熱下がったら楽になるのに、喉が痛くてのみこみづらいから飲みたくないという。


そもそも薬のむの苦手なんですよね。

うまくのみこめないみたいです。


私の周りの発達障害の人達は薬のむの苦手な人多いように思います。


高熱のままなので明日も仕事休み決定です。


来月の給料少なくなるけど仕方ないな…



ここまで書いて保存して、その後つきっきりでようやく薬をのんでくれました凝視


私、小さい子どもみたい赤ちゃんぴえん


と言っていましたが、薬を飲むときは本当にその通りです。


小さい頃はもっと苦労したので成長しましたけどね。

まだまだ手がかかる。


今日は次女に頼まれてゼリーを買いに行ったくらいなのに、元気になってお喋り&次女にちょっかいをかける長男の相手と次女の看病(たいしたことはしていない)をするだけで疲れましたネガティブ


ずっと家にいるから脚がムズムズして癇癪を起こしています。


叫んだり足をバタバタさせたり。

じっとするのが苦手なのでね。


こればっかりは仕方ないネガティブ



長男は明日まで休みだから後一日の辛抱だと思って我慢します。



いつかの

次女と出掛けた時に給料日後だからとおごってくれましたにっこり


早く元気になってまた一緒に行きたいですドーナツ






イベントバナー

 




何度もリピ買いしてるちょうどいいマスク気づき


気軽に鉄分補給キラキラ

我が家も使っています!