貯金ゼロのアラフォー主婦です。
アラフォーADHD夫
(現在トリプルワーク中)、
自立した長子、
発達障害の子ども2人の
5人家族です。

夫が会社経営で作った

借金完済を目指します!





よく読まれている記事とアメトピ掲載です乙女のトキメキ









おはようございますひらめき

今日は久しぶりにミスして落ち込みました。


しかも私は短時間勤務なので管理者の方が私のミスを引き継いでくれ、結果その方の仕事を増やしてしまいました…


その方は全然怒らずにアドバイスだけくれて。

気付けなかった自分に腹立つし、管理者に申し訳ないえーん


最近毎日のように頭痛がひどいので間違わないようにと神経すり減らして仕事してたのに、


「後5分で終わらさなきゃ」


というタイムプレッシャーからなのか、一つ見落としてしまったという…


しかも結構仕事が溜まってて、なのに私は3時間勤務だから少しでも減らして帰らないと申し訳ないと思って焦ってしまったからかな。


自分の仕事もまともに出来ないのに、人の心配なんてしてる場合じゃないですよね真顔


それに私はシフト勤務だからそこまで気にしなくていい。


時給で働いてるんだし。


最近ミスなく仕事出来てたからちょっとへこんだ話でした。





次女が買ってきてくれました。

ママ好きでしょ?と。

スタバのチップスとか、普段食べてるチップスより高そう笑


節約家の次女は誕生日にもらったギフトカードを使ったそうです。


自分のために使ったら少しでも節約できるのに。

と言ったら、ママのために使いたいの!と。


本当に優しい子ですにっこり






明日は子ども達の病院です。


遠いのでドライブがてらのんびり行きたいと思います。


我が家は車を手放したのでレンタカー。


車があるなんて滅多にないチャンスなので、重たい日用品を買いたいと思いますグッ


ちょうどトイレットペーパーとティッシュペーパーが切れてたのでタイミング良いキラキラ




7時過ぎには家を出発するので今日は早めに寝たいと思います。






何度もリピ買いしてるちょうどいいマスク気づき


気軽に鉄分補給キラキラ

我が家も使っています!