貯金ゼロのアラフォー主婦です。
契約社員→現在は専業主婦。
アラフォーADHD夫
(現在トリプルワーク中)、
自立した長子、
発達障害の子ども2人の
5人家族です。

夫が会社経営で作った

借金完済を目指します!





よく読まれている記事とアメトピ掲載です乙女のトキメキ









おはようございますひらめき

昨日は夫が詐欺に遭ったかもしれないことを考えていたら一日中、頭痛と少しめまいがして休んでいました。


でも今日は昨日より調子が良くて気分も良い照れ


ということで?

大好きなカフェに来ていますラブラブ


メルカリが好調で、1週間で2つ売れました気づき

以前から出品してた商品が売れたので嬉しい爆笑


売上金は2200円ほど札束

大好きなカフェ代にするために不用品はメルカリ出品!


先週はPTAや次女とのお出かけ、昨日の体調不良で出品できなかったので今週は頑張りたいと思いますグッ


今から始める方は、よかったらこちらのコード入力して下さい照れ


AMYEPK


招待した方も招待された方も500ポイントもらえますキラキラ


私は子ども達(私も)のサイズアウトした服やいただき物で使わない物等を出品していて、今までの売上は4年間ちょっとで20万円近くになりますおねがい


夫の会社経営が大変な時は家にある物を出品して食費にしたりと、とても助けられました


今また引っ越し予定(何度も言うがまだ引っ越し先は決まっていない)なので断捨離しています。


それにメルカリは家にいながら出来るので、副業としておすすめです気づき




今日もメルカ出品したいところだけど、明日からまた仕事なので買い物して作り置きの日です。


洗濯物もしないと昨日できなかった分が溜まっているので休憩しながら家事しようと思います。








何度もリピ買いしてるちょうどいいマスク気づき


気軽に鉄分補給キラキラ

我が家も使っています!