貯金ゼロのアラフォー主婦です。
契約社員→現在は専業主婦。
アラフォーADHD夫
(現在トリプルワーク中)、
自立した長子、
発達障害の子ども2人の
5人家族です。

夫が会社経営で作った

借金完済を目指します!





よく読まれている記事とアメトピ掲載です乙女のトキメキ









おはようございますひらめき

派遣事務で働くアラフォー主婦です。


今月もお給料日がやってきましたニコニコ

ほんとこの日だけは自分で自分を褒めてあげたいですラブラブ


そんな派遣で働くアラフォー主婦の手取りはこちら指差し





149000円


でした!


先月は少しだけ30分勤務時間をしたおかげで4月のお給料よりも多かったですにっこり


でも今月から勤務時間減るから手取り6万円くらいの予想なので、こんなにもらえる最後かもアセアセ


まぁ6万円じゃ足りないので来月からはダブルワークする予定です。


出戻りだから連絡しづらい(まだ言ってる)。

そこで月6〜8回は働きたいけど入れるかなぁ…


入れたら毎月合計で11万円くらいになるから助かりますキラキラ

もし8回入れたら合計13万円!


このお仕事は時給高いし勤務時間長いから1日で結構稼げるんです気づき


ダブルワーク、扶養範囲内で収入は130万円以下を目指しています。


130万円超えちゃうと夫の扶養を抜けなきゃいけなくなるのでアセアセ


借金返済もあるから本当は扶養抜けて働きたいけど、今の私は無理しないのも目標です。


無理するとまた体調崩すので。


でも不思議と去年ダブル(トリプルも)ワークしてる時はすっごく体調良かったんですよねキラキラ


私には一つの場所で働き続けるより、2つの場所で働くのが合ってるのかな。


それも静(事務)と動(もう一つの仕事は体力仕事)。


週何回も体を動かす仕事だと体力的にきついから、週2回くらいがちょうど良かったんですよねルンルン


しかも体力仕事だから今より3〜4kgは痩せてた笑



とりあえず、週1回でもいいから入れますようにお願い


近々連絡しようと思います。




最後に

最近の私弁当。


冷凍に作り置きのたまご焼き、ウィンナー、サラダスパゲッティ。


しばらくはお弁当作る回数減るからその分、次女のお弁当作り頑張ろうかな笑





 




何度もリピ買いしてるちょうどいいマスク気づき


気軽に鉄分補給キラキラ

我が家も使っています!