貯金ゼロのアラフォー主婦です。
現在は派遣短期バイト。
アラフォーADHD夫
(現在トリプルワーク中)、
自立した長女、
発達障害の子ども2人の
5人家族です。

夫が会社経営で作った

借金完済を目指します!





よく読まれている記事とアメトピ掲載です乙女のトキメキ








おはようございますひらめき

昨日は久しぶりに次女とコメダ珈琲へ気づき


何ヶ月も前から一緒に行きたいと言われていたのでGW期間を利用して行ってきましたにっこり


私は安定のこちら

ブレンドコーヒー

山食パンのトースト

手作りたまごペースト


ホットドッグが大好きな次女はローブパンと迷った末にホットドッグとりんごジュースを注文。


最初はホットドッグだと高いからやっぱりやめる、と言われたのですが、たまにだから好きな物頼んでいいよ!と伝えたらじゃあホットドッグにする!と。


注文時に定員さんが、

「ドリンクご注文でモーニングがお一つ無料になります」


そういえばそうですね。

忘れていました。


てことで次女は迷わずローブパンを注文。

りんごジュース

ホットドッグ

ローブパン

手作りたまごペースト


ホットドッグは大きめなんですけどね。

これを1人でペロリと食べていました。


アラフォーの私には朝からこんなに食べられないアセアセ


それにしてもドリンク注文でモーニングがついてくるなんて、やっぱりコメダ珈琲はコスパ最高ですねラブラブ



電車に乗らないと行けないので頻繁には行けないけど、また行きたいと思います照れ


子ども達学校ある時に1人でこっそり行こうかな笑


気になるお値段ですが、これだけ食べて1620円。


次女が2人分食べた感じです凝視



そして今日は私の兄から子どもへお祝いをいただいたので、買い物へ行ってきますスター


遠出するのでお昼ご飯は外食。

楽天ポイントあるので子ども達が大好きなマックへ行こうと思いますハンバーガー


では楽しんできますにっこり






何度もリピ買いしてるちょうどいいマスク気づき


気軽に鉄分補給キラキラ

我が家も使っています!