貯金ゼロのアラフォー主婦です。
現在は派遣短期バイト。
アラフォーADHD夫
(現在トリプルワーク中)、
自立した長女、
発達障害の子ども2人の
5人家族です。

夫が会社経営で作った

借金完済を目指します!





よく読まれている記事とアメトピ掲載です乙女のトキメキ








おはようございますひらめき


楽しみにしていた長女の帰省。


あっという間に帰っちゃって寂しいです笑


私が仕事から帰ってきた時にはすでに家にいて、そこから帰る時までずっと


「ママ大好き!!」


「ママ可愛い!!」


と言われ、自己肯定感爆上がり中です泣き笑い



私が大好きな地元限定のおやつを買ってきてくれる、ママ思いの優しい娘ラブラブ


あまりゆっくり過ごせなかったけど、事前に準備していた私が作ったご飯を食べてずっと行ってみたかったカフェにランチ行って。

私が作ったご飯を何度も美味しい!と言ってくれました


時間は短かったけど、すごく楽しかったですニコニコ


そして今日は仕事。

といっても明日から4連休ですが笑


連休中少しゆっくりするために作り置きを一品だけ追加しました。

久しぶりに焼きビーフンを2袋分作りました。



そして今日のお弁当

・豚肉とキャベツの塩ダレ炒め(夫作)

・ハム玉子

・チーズちくわ

・ひじきの煮物

・ミニトマト


安かったので久しぶりにミニトマトを買いました🍅

これだけで彩りが良くなりました。





では今日も仕事いってきます!










何度もリピ買いしてるちょうどいいマスク気づき


気軽に鉄分補給キラキラ

我が家も使っています!