貯金ゼロのアラフォー主婦です。
契約社員→現在は専業主婦。
アラフォーADHD夫
(現在トリプルワーク中)、
自立した長子、
発達障害の子ども2人の
5人家族です。

夫が会社経営で作った

借金完済を目指します!





よく読まれている記事とアメトピ掲載です乙女のトキメキ








こんばんはひらめき


日曜日は朝からキッチン掃除に洗濯、作り置き。

お昼ご飯を食べて休憩してからまた作り置き。


そして次女の話に付き合い、晩ご飯、洗濯をしたらクタクタになりました笑


先週の作り置きが少なく感じたので今週は少し多めに作りました。


そんな今週の作り置きです指差し

・豚平焼き

・ベーコンエッグ

・生姜焼き

・さつまいもの甘辛炒め

・焼きそば(前日の晩ご飯多めに作っておいた)

・ひじき煮


・豚汁


お弁当用にたまご焼きとウィンナーも焼きました。


久しぶりに多めに作ったので疲れましたタラー


でもそのおかげで昨日の晩ご飯はチンして出すだけ、お弁当も詰めるだけだったので家事終わってからゆっくりドラマを観ることができましたキラキラ



途中で副菜を後2品くらい作らないといけません。

夫に余裕があればお願いしようかな。




では今週も頑張ります!







何度もリピ買いしてるちょうどいいマスク気づき


気軽に鉄分補給キラキラ

我が家も使っています!