貯金ゼロのアラフォー主婦です。
契約社員→現在は専業主婦。
アラフォーADHD夫
(現在トリプルワーク中)、
自立した長子、
発達障害の子ども2人の
5人家族です。

夫が会社経営で作った

借金完済を目指します!





よく読まれている記事とアメトピ掲載です乙女のトキメキ








おはようございますひらめき

昨日は久しぶりにくら寿司へ寿司



今お金ないのですが、以前から計画していたお祝い事だったのでクレジットカード払いしました悲しい



夫、妻、高校生次女、小学生長男の4人で行きました。



合計金額は、



8965円


でした!


家族4人でこれは高いのか安いのか、それともこのくらいの金額なのか…


ほとんどママ友がいない私にはわかりません泣き笑い


長女と5人で行ったら確実に1万円超えですね…



でも子ども達お腹いっぱい食べれたみたいでよかった気づき


長男は1人で20皿食べていたのでお腹の調子が悪くなってトイレから戻ってくるのが遅かったですアセアセ


最初に食べ過ぎるとお腹痛くなるよと注意したのですが、やはり美味しい物を目の前にすると止められないようでした真顔


今でも長男すごい食べるのに、中高で運動部とか入ったら外食でどのくらい使うんだろガーン




我が家は貧乏なので少し前に夫が子ども達に言った、


「レーンに回っているお寿司だったらいっぱい食べていいよ!」


というルール?を忠実に守っているのか、みんなレーンに回っているお寿司しか食べていませんでした泣き笑い


次女も長男も1皿だけタッチパネルからケーキを選んで食べていました。


私は230円のお皿を2枚…不安

でも合計6皿しか食べてないので1人分の値段としては1番安いのでオッケーとします。


確かこれが230円だったかな?



夫もレーンに回っているお寿司しか食べていませんが、お酒を2杯ほど飲んだのでそれだけで1000円いってるんじゃないかとダッシュ


まぁでも家族で外食なんてたまにしかしないので許します真顔


なんだかんだ久しぶりの家族での外出だったので子ども達嬉しそうだったし、新学期始まるとお互い忙しくて話す時間が減るので今回行けてよかったかもニコニコ



いっぱいお金使った分、家に帰ってからメルカリ出品キラキラ



早く売れるといいなコインたち



昨日はずっと放置してた洗面台掃除したし、今日は午後から作り置き頑張ります!


時間があれば簡単なDIYもしようかな気づき






マラソンやってますひらめき

イベントバナー

 



何度もリピ買いしてるちょうどいいマスク気づき


気軽に鉄分補給キラキラ

我が家も使っています!