貯金ゼロのアラフォー主婦です。
契約社員→現在は専業主婦。
アラフォーADHD夫
(現在トリプルワーク中)、
自立した長子、
発達障害の子ども2人の
5人家族です。

夫が会社経営で作った

借金完済を目指します!





よく読まれている記事とアメトピ掲載です乙女のトキメキ








こんばんはひらめき

フルタイムな上、色々と忙しくて頭が痛いです。


作らないといけない書類があり、パソコン作業してました。


ほんと疲れた…

まだ火曜日無気力


生理だったから今週の作り置きは一品のみ。

そして昨日と今日の晩ご飯は夫に任せました。


さっきまでパソコン作業をして疲れたので明日の晩ご飯の準備が出来ず、こちらも夫に任せることに。


お願いしたら嫌とは言わないので頼みました。





疲れていてもお弁当作り。



そしていただいたものキラキラ


さらにバイト代が入ってきた次女からは

「いつもありがとうおねがい

と言ってスタバのチーズケーキ買ってきてくれましたハート


なんて優しい娘なんでしょうラブ


今週は金曜日は予定があるのでお休みをいただいている為、後2日働けば休み!


頑張りますグッ





 




災害時に必要です!






何度もリピ買いしてるちょうどいいマスク気づき


気軽に鉄分補給キラキラ

我が家も使っています!