貯金ゼロのアラフォー主婦です。
契約社員→現在は専業主婦。
アラフォーADHD夫
(現在トリプルワーク中)、
自立した長子、
発達障害の子ども2人の
5人家族です。

夫が会社経営で作った

借金完済を目指します!





よく読まれている記事とアメトピ掲載です乙女のトキメキ








こんばんはひらめき

短期バイトを始めてから初めてのフルタイム。

余裕がなくなってきてブログ書けません泣き笑い


なのに、また長男の事で頭を抱えています。

余裕があればまた書きたいと思います凝視





平日は毎日仕事です。

数年ぶりのがっつり事務仕事。

マニュアル通りに動くのが私にとってやっぱり向いていると思います。


思うんですけど、それと仕事出来るかは別です凝視


まだ慣れてないからいうのもありますが、今日めっちゃミスしました悲しい


タイムプレッシャーがあるのでそれが気になって正確さより時間を気にしてしまった結果、ミスが多くなったんだと思います。


そういえば私、プレッシャーに弱いの忘れてました泣き笑い


慣れるまでは時間より正確さを求めて仕事しようと思います!




それにしても、今回の職場は人も環境もとっても良いですキラキラ


一番良いのはデスクが広いこと飛び出すハート


隣の人とのスペースに一定の距離があるのは、ストレスを感じやすい私にとってありがたいですニコニコ




最後にお弁当まとめて



自分の分だけだと茶色多めのお弁当笑


しんどいけど食費節約のためにも作ってます。

と言っても簡単な物ばかりだけど泣き笑い


とりあえずお弁当箱のスペースを埋めることが出来ればよしグッ





明日行ったら休みスター

ミスに気をつけて頑張りますにっこり









楽天スーパーセールですキラキラ

イベントバナー

 




災害時に必要です!






何度もリピ買いしてるちょうどいいマスク気づき


気軽に鉄分補給キラキラ

我が家も使っています!