貯金ゼロのアラフォー主婦です。
契約社員→現在は専業主婦。
アラフォーADHD夫
(現在トリプルワーク中)、
自立した長子、
発達障害の子ども2人の
5人家族です。

夫が会社経営で作った

借金完済を目指します!





よく読まれている記事とアメトピ掲載です乙女のトキメキ








こんばんはひらめき

今月から始まった短期バイト。


初日はほとんど研修のみでしたが、今日はしっかりと業務を教えていただきました!


1カ月で辞めた臨機応変に対応しなければならない仕事と違い、マニュアル通り進めるだけなので私に合ってますグッ


慣れるまでは大変だけど、それはどの仕事も一緒なのでね。


ミスしないように、日々しっかりと仕事したいと思います!




そして夫の足が治ってきました。

病院を受診すると、やはり無理し過ぎだという事でした真顔


今より仕事③を減らさなければならない為、少し収入が減ります。


全部の収入を合わせると5万円足りない。

その分を私が稼がなきゃなならない。


これなら扶養範囲内で働いて、子ども手当てと特児を貯金に回せます。


でも凝視


夫はもう無理はしないと言っていましたが、またいつ体の限界がくるかわかりません。


私が扶養を外れてフルタイムで働くのが一番なのですが、また体調崩すかもと思うとまだ覚悟出来ない悲しい


ずっとウダウダ言ってますが、もうしばらく考えます真顔




最後に今年度最後の女子高生弁当!

前日の晩ご飯は海鮮ちらし寿司でその残りですにっこり

私の分は海鮮じゃないちらし寿司笑


次女はお弁当最後だったので、3月は自分の分を適当に作りたいと思います。







楽天スーパーセールですキラキラ

イベントバナー

 




災害時に必要です!






何度もリピ買いしてるちょうどいいマスク気づき


気軽に鉄分補給キラキラ

我が家も使っています!