貯金ゼロのアラフォー主婦です。
契約社員→現在は専業主婦。
アラフォーADHD夫
(現在トリプルワーク中)、
自立した長子、
発達障害の子ども2人の
5人家族です。

夫が会社経営で作った

借金完済を目指します!





よく読まれている記事とアメトピ掲載です乙女のトキメキ








こんばんはひらめき

明日からきっちり平日フルタイムのシフトです!


て事で朝から2件スーパーはしご、そのうち1件は2往復してめっちゃ疲れました無気力


でも今週少しでも楽したいので家に帰って少し休憩してから作り置きしました乙女のトキメキ

・小松菜とツナの炒め物

・ちくわのケチャマヨ和え

・きゅうりとちくわの梅和え

・パイナップル

・ハムたまご


後は明日の晩ご飯のハンバーグ、火曜日の豚肉のソース作り。

楽出来るように豚肉焼いて作ったソースかけるだけグッ


水曜日はナポリタンを夫に作ってもらう予定です。

ソースは市販品を買ってあるので、パスタゆがいてソースに絡めるだけ。


少しでも食費節約に繋げるために作り置きは続けたいですひらめき


木曜日以降はまた考えよう。



そしてこちらは昨日のひな祭り気づき

海鮮ちらし寿司です。

海鮮は9種類の具材が入って980円+税。

高いので昔作った時より海鮮を減らしています…



昔はよく作っていましたが、2回目の借金を抱えてあまり作らなくなりました。


というか作れない悲しい


子ども達はちらし寿司=海鮮となっているのでね。


でもひな祭りや子どもの日はなるべく作るようにしていますニコニコ





さて。


家事も全部終わったし、今から楽しみのドラマ録画観てから寝ようと思います!






楽天スーパーセールですキラキラ

イベントバナー

 


嬉しい半額キラキラ





災害時に必要です!






何度もリピ買いしてるちょうどいいマスク気づき


気軽に鉄分補給キラキラ

我が家も使っています!