貯金ゼロのアラフォー主婦です。
契約社員→現在は専業主婦。
アラフォーADHD夫
(現在トリプルワーク中)、
自立した長子、
発達障害の子ども2人の
5人家族です。

夫が会社経営で作った

借金完済を目指します!





よく読まれている記事とアメトピ掲載です乙女のトキメキ








こんにちはひらめき

すごくストレートなタイトルです凝視


今日も夫から逃げて大好きなカフェコーヒー

気付けば一昨日も行ってるアセアセ



足を痛めてシフトに入っている仕事以外ずっと家にいる夫凝視


しかも深夜勤務メインだから午前中には帰宅。

そのままお酒を飲んで動画観て寝る、の生活です。


働いてますよ?

働いてるけど、あの狭くてプライベート空間が皆無の家に昼間ずっといられたらストレスでしかない!

短期だけど平日フルタイム決まってよかった…



てゆうか痛み止めのんでるくせにお酒飲むのが腹立つ!


痛み止めのんでる間はお酒飲まない約束だったのに、私が買い物から帰ってくるとお酒をのんだ形跡があるんです。


ずっと家にいてストレス溜まってるかもしれないけど、早くお酒飲みたいなら病院行けよ!


足痛いて言い出してからもう一週間くらいじゃない?

そんなに治らないものなの?


昨日病院に行けと行ったのに、午前の診察には間に合わないから夕方行くはずが寝てただと凝視


原因わからなければ対処方がわからないから行けと言ったのに。


生活かかってんだけど⁉︎

てかあんたが作った借金返済あるんだけど!


仕事①②だけじゃ全然足りないのわかってるよね?


足痛くて仕事行けないのは仕方ない。

誰にだって不調な時はある。

私も人の事言えない。


でも寝過ごして病院行かないのは違うでしょ?

そこにイライラします凝視


もう痛み止め切れそうだから休み明けには絶対行くと思いますが、夫はそこまで大事だとは思ってない様子。


だから寝過ごせるんですムカムカ



ここ一年ほど、夫は仕事をかけもちしながら働いています。


まぁまぁ肉体労働。

座って出来る仕事はほとんどなし。


(ADHD夫は「その場から動かない、離れない」

という事にストレスを感じるので、そもそも座ってする仕事なんて選びません。)


その間に3回くらい足を痛めたと言っては痛み止めをのみ、仕事①②は足をひきずりながら働き、治ったら仕事③に行くという感じでずっと無理し続けています。


歳も歳だしそろそろ働き方考えないとね、と話していますが。


一時的な物だといいけど、慢性的に続くようだったら私が扶養外れて働くしかない。


その為にも早く病院受診して原因を知りたかったのに…


とりあえず早く病院行ってくれ凝視




今日は休み、明日は夕方まで家にいる夫。

明日はスーパーに買い物へ行って、少しでも顔合わす時間を減らそうと思います。






ポイント消化に気づき


何度もリピ買いしてるちょうどいいマスク気づき


気軽に鉄分補給キラキラ

我が家も使っています!