貯金ゼロのアラフォー主婦です。
契約社員→現在は専業主婦。
アラフォーADHD夫
(現在トリプルワーク中)、
自立した長子、
発達障害の子ども2人の
5人家族です。

夫が会社経営で作った

借金完済を目指します!





よく読まれている記事とアメトピ掲載です乙女のトキメキ








おはようございますひらめき


間違って昨日の記事消しちゃいましたアセアセ

たぶんそんなたいした事書いてなかっただろうし?

まぁいっか笑




話は変わりまして。


職場の方がネイルしてたので早速昨日帰ってからセルフネイルしました爆笑


グラデーションして2カ所にストーンしただけですが、めっちゃテンション上がりますラブラブ


言われてみればグラデーション?みたいな感じですが、それでもいいんです!


夫に

「見てみて可愛いでしょ〜」

と言うと、


「ネイルするだけでそんなにテンション上がるんだね」


とちょっと冷めた感じで言われて温度差を感じました笑


そりゃあネイルしない夫にはわかりませんよね〜


もう少し上手く出来るように色々と調べてみようかなひらめき


それに来月別のカラーも買って挑戦してみようかな。


マニキュアしてる時はフレンチネイルしてたから、またやってみようかな気づき


楽しく働くためのモチベーションにしようと思いますにっこり



最後に昨日のお弁当

・お好み焼き(冷凍)

・たまご焼き

・ウィンナー

・チーズはんぺん

・サラスパ(次女のみ)


次女が美味しいと言っていてお好み焼き、めっちゃ美味しかったです!


今日のお弁当は私の分だけなので楽です。




では今日も満員電車に揺られていってきますネガティブ










エントリーお忘れなく気づき

イベントバナー

 



何度もリピ買いしてるちょうどいいマスク気づき


気軽に鉄分補給キラキラ

我が家も使っています!