貯金ゼロのアラフォー主婦です。
契約社員→現在は専業主婦。
アラフォーADHD夫
(現在トリプルワーク中)、
自立した長子、
発達障害の子ども2人の
5人家族です。

夫が会社経営で作った

借金完済を目指します!





よく読まれている記事とアメトピ掲載です乙女のトキメキ








おはようございますひらめき

土日はお休みです!


といってもまだ2日しか働いてない。

しかも来週行ったらもう終わりだしね泣き笑い


そんな超短期バイト。

先日、代理で教えてもらった方から

「4月からお仕事決まってるんですか?」

と聞かれたので、


「来月から短期バイト決まってます」


と答えると、


「短期なんですね!うちの会社、長期で募集してますよキラキラ仕事内容はこんな感じで…(と色々と説明されて)よかったらどうですか?」


と、お声がかかりましたびっくり


その後担当者が来て、代理の人が

「〇〇さん、短期バイト決まってるらしいです!」


と言うと担当者が、

「短期バイトなんですね!うちは長期募集中なのでよかったら是非笑


と担当者からも言われて驚きました!

どうやら2人で私のこと話してたっぽいひらめき


事務所の責任者はまた別の人だけど、こうして声をかけてもらえるって事は真面目に取り組んでる姿を認められたのかな?


そうだと嬉しいなにっこり

でも朝に言われたから一日しか私の仕事見てないけど笑



今と同じ仕事をずっと出来るならやりたいけど、短期で募集してるくらいだから滅多にないそうですアセアセ


なのでもう少し複雑、かつ自分で考えて行動する仕事になりそうです。


ちなみに指示待ち人間というわけではありません。

逆に暇だと自分から仕事を探しにいきます。


ただ、私はマニュアルに則って仕事したいタイプ。

この仕事は私には合なさそうなので遠慮させていただきます凝視






最後に昨日のお弁当

左は私で右が次女。


次女は一昨日から食欲ないし胃が痛いみたいです。


なのに今日は部活の送別会で焼き肉食べ放題!

お昼ご飯代+焼き肉食べ放題+どこかに遊びに行くとかで今日だけで8千円渡しましたネガティブ


最初は5千円くらいて言ってたのに、1.5倍くらいに跳ね上がりました驚き


今回の短期バイト決まっててよかったアセアセ





さて。

今日は買い物行って昼からのんびりしたいと思います。





やっぱり欲しい!


防災士監修の非常用トイレ150回分乙女のトキメキ



何度もリピ買いしてるちょうどいいマスク気づき


気軽に鉄分補給キラキラ

我が家も使っています!