貯金ゼロのアラフォー主婦です。
契約社員→現在は専業主婦。
アラフォーADHD夫
(現在トリプルワーク中)、
自立した長子、
発達障害の子ども2人の
5人家族です。

夫が会社経営で作った

借金完済を目指します!





よく読まれている記事とアメトピ掲載です乙女のトキメキ








おはようございますひらめき

昨日から始まった超短期バイト。


スタッフはそれぞれ仕事してるので、担当者以外とはほとんど話さないから人間関係がすごく楽です!


そして肝心の仕事内容はというと、単純作業。

朝イチ担当者がいないから代理の人が教えてくれました。


このやり方で合ってるのかな、時間かかりすぎてないかな?と思いながら進めていました。


最初だから仕方ないかな?と思いつつ、担当者が来てから話をしていると手順書が違う事が発覚ガーン


何さっきの代理の人ムキー

もう少しちゃんと教えてよねムカムカ


とりあえず、だいたいのスケジュールも教えてくれたので見通しついてよかったダッシュ




それにしても、私はやっぱり単純作業が合ってるみたいです笑


決められた事を決められた通りにする。

そう、私はマニュアル人間ですひらめき


臨機応変なんて無理ガーン


色々動き回ったり接客したりとか、前の仕事は本当に合わなかったという事がわかりました。


夫に仕事の事を話したら、

「俺はその場でじっとしてるなんて絶対に無理!出来ない!」

と言っていました。


若い頃に工場で一日だけの単発バイトをしたそうですが、苦痛で仕方なく気が狂いそうだったそうです。


ちなみに夫は営業・接客のプロ、臨機応変に対応出来てトラブル解決能力あり凝視

仕事のトラブル解決より自分のトラブルどうにかしろよって話ですが(最近はトラブルないです)


私は持っていないものなので、これだけは尊敬出来ます。


やっぱり人間向き不向きがありますよね。

向いてる仕事だと体調崩さないし、一安心です。





最後に昨日のお弁当

・おにぎり

・豚肉と春雨のオイスター炒め

・たまご焼き

・ウィンナー

・チーズちくわ



今日行ったら土日休みだし、夕方きら夫が家にいるから子ども達の事は任せて帰りにお茶して帰ろうかなラブラブ


晩ご飯の準備はバッチリですグッ



では今日も頑張ってきます!

何度もリピ買いしてるちょうどいいマスク気づき


気軽に鉄分補給キラキラ

我が家も使っています!