貯金ゼロのアラフォー主婦です。
契約社員→現在は専業主婦。
アラフォーADHD夫
(現在トリプルワーク中)、
自立した長子、
発達障害の子ども2人の
5人家族です。

夫が会社経営で作った

借金完済を目指します!





よく読まれている記事とアメトピ掲載です乙女のトキメキ








おはようございますひらめき

来月から始まる短期バイト。


この派遣会社には1年以上在籍していて、お仕事は今まで4つ紹介していただいています乙女のトキメキ


仕事を辞めて毎日家にいるせいか夫が家にいるのが鬱陶しく感じるし、子ども達に目がいってしまって怒ってばっかりアセアセ


それに来月まで暇だな〜と思っていた今日この頃。


そんな昨日の夕方、派遣会社から電話がきましたひらめき


電話をかけてきたのは一番最初に担当してくれた、とっても感じが良い信頼出来る担当者ですにっこり

(仕事4つのうち、3つを担当してくれている方。そのうち2つは直接仕事の依頼をしてくれています)


「ご無沙汰しています!」


と話すと、


「ご無沙汰しています!来月からお仕事決まっていると思うんですけど、それまで何されてますか?お仕事のお話があるんですけど…」


と、何とお仕事の依頼がびっくり

仕事内容や条件を聞いてみると、


・9時〜17時の平日のみ6日間

・時給1100円+交通費

・チェック作業


何これめっちゃ良い‼️




「やらせて下さい‼️」


と即答しました笑


 

なんと明後日からのお仕事がわずか5分で決まりました爆笑


もしかしたら残業あり、1日だけ延長するかもしれないそうですが全然ウェルカムです!


残業出来ます!

延長オッケーです!


と伝えておきました笑



今回もそうですが、これだけお仕事を紹介してくれてるということは少しは信頼されていると思っていいのかな。



2つ目のお仕事は、最初のお仕事をまた別の場所でもするのでどうですか?先方がまた一緒にお仕事したいと仰って下さってます、と聞いたので嬉しかったことを覚えていますおねがい


3つ目はたまたまその担当者と会う約束があり、その時に何か単発のお仕事ないですか?と聞いたら


「さっき入ったばかりのお仕事ありますよ!まだ応募かけてないので〇〇さんがよければ紹介しますよ!」


と言って下さり、仕事内容と条件を聞いてその場で決まりましたにっこり



そして今回。

私が3月から始まる短期バイトの選考が遅かったので、


「早く仕事がしたいのでまだ決まっていないなら辞退したい」


と派遣会社にメールをしていたのをその担当者も見ていたそうで、私のことを思い出してすぐに電話をくれたそうですにっこり



急なお仕事だから恐らく決まってた人の埋め合わせとかだと思いますが、私としては稼げるので思い出してくれてありがとうございます!て感じです爆笑



来月から短期とはいえフルタイムの仕事が始まるので、なまった体と頭をフル回転させて働きたいと思います笑




最後に女子高生弁当

・スタミナ炒め

・たまご焼き

・ウィンナー

・チーズはんぺん

・ほうれん草ソテー


おかずを少し減らしてほしいと言われたのでなんだか少しスカスカです。



明日、明後日とお仕事なので買い物行って作り置きしたいと思います。






やっぱり欲しい!


防災士監修の非常用トイレ150回分乙女のトキメキ



何度もリピ買いしてるちょうどいいマスク気づき


気軽に鉄分補給キラキラ

我が家も使っています!