貯金ゼロのアラフォー主婦です。
契約社員→現在は専業主婦。
アラフォーADHD夫
(現在トリプルワーク中)、
自立した長子、
発達障害の子ども2人の
5人家族です。

夫が会社経営で作った

借金完済を目指します!





よく読まれている記事とアメトピ掲載です乙女のトキメキ








おはようございますひらめき

仕事を辞めて早1カ月半。


体重がとんでもないことになっています…


体重+3.5kg

体脂肪+3.2%(間違えてたので修正しました)


これはここ1か月の記録なのなので少しわかりづらいですが、こんな感じで体重も体脂肪もうなぎのぼりです凝視



そしてそして。


お腹周りがもっと大変な事になっていて、どのズボンを履いても苦しいです。


すごく締めつけられていて、少し動いただけでも苦しかったのでついにベルトの穴を一つずらしました…



まじでやばい…不安



危機感はあるのに最近は生理前で食べ続けてます。


少し前におやつをやめてみましたが、その後また元通りになりました。



やばいってわかってるけど、やめられない。


そんな昨日、ふとマンションのエレベーターホールの大きな鏡にうつった自分を見てびっくりしました!



上から下までメリハリがないゲロー


ベルトでウエストマークして細く見せてるつもりなのに逆に下腹が出てるのが目立ってるゲロー


さらに追い打ちをかけるように太く見えるボーダー柄のセーターを着ている私!




何この中年太りしてる私ポーンポーンポーン




空いた口が塞がりませんでした…


そして自分が思ってる以上に太ってる!


我が家には全身鏡がないのでどのくらい太ったのか数字でしかわかりません。


なので鏡にうつった自分の姿を見て衝撃を受けました悲しい


というかショック…



数字にとらわれるのではなく、体型を気にしないとダメなのかも。


仕事をしていればもう少し変わると思いますが、このままでは今ある服が着れなくなりそうなので仕事始まるまでに筋トレを日課にしようと思います滝汗


夫に見られるの嫌だから夫がいない時にしよう。


昨日は久しぶりにスクワット30回やっただけなのに足プルプルしてるし…


何度もリピ買いしてるちょうどいいマスク気づき


気軽に鉄分補給キラキラ

我が家も使っています!