貯金ゼロのアラフォー主婦です。
契約社員→現在は専業主婦。
アラフォーADHD夫
(現在トリプルワーク中)、
自立した長子、
発達障害の子ども2人の
5人家族です。

夫が会社経営で作った

借金完済を目指します!





よく読まれている記事とアメトピ掲載です乙女のトキメキ






おはようございますひらめき

またアメトピに掲載していただきました!

たくさんの方に読んでいただき、感謝ですお願い





音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符




今年から始めた夫には内緒の貯金コインたち


詳しくは上のアメトピ掲載の

「夫には内緒の貯金」から飛べます。




2024年1月末の口座別の貯金額はこちら!


・私貯金15000


・次女8000


・長男13000


合計36000円となりましたニコニコ




※ちなみにこちらは2024年度の貯金ではなく、アラフォー夫婦の全貯金額なのでお間違えのないよう凝視



私貯金は兄からのお年玉、長男もお年玉。

次女にはお年玉を全額渡しているので家計から余った分のみとなりました…

先に取り分けておけばいいと思うのですが、我が家のような収入が不安定な家計にはハードルが高過ぎてタラー

これとは別に次女のバイト代から預かっている7000円があります。

次女の教育費が全然足りないので、今月からはそちらの貯金ペースを上げたいと思います!




そしてようやく短期バイトの選考結果が出ました!
あまりにも遅かったのでこちらから

「まだ選考結果が出ていないようなら辞退させていただきたいです」

とメールを送ったところ、すぐに電話がきて

「ちょうど今日動き出したんですよ〜」
と軽く言われました凝視

「〇〇さん(私)にお願いしていただきたいと思っております。当初は4月末までの予定でしたが、5月末までとなりまして…それでも大丈夫でしょうか」

だって。

ほんとはもう少し早くわかってたよね?
てツッコミいれたかったです。

この派遣会社での仕事は5つ目ですが、初めての担当者で声(というかノリ?)は若い感じでした。

1ヶ月延長になった事はこちらとしてはありがたいけど。

こちらで3ヶ月働いてみて社会復帰?を目指したいと思います。

フルタイムだけど3ヶ月間だけというゴールが見えるので頑張ります。


とりあえず、仕事が決まって安心しましたにっこり




最後に作り置き3品と



auスマートパスの当選品乙女のトキメキ

ハーゲンダッツとかめっちゃ嬉し過ぎるラブ


期間内に引き換えてこなきゃ!







エントリー必須です!

何度もリピ買いしてるちょうどいいマスク気づき


気軽に鉄分補給キラキラ

我が家も使っています!