みなさんこんにちは

宝塚で龍のエネルギーを使ったエステをしていますビーアバhiro☆です。

hiro☆のプロフィールポチってね☆

 

hiro☆の自伝はこちら

 

夢で龍さんが入ってきてから頻繁に色んな夢や不思議な体験をした話などを書いていってます。

話が掴めない方は・・・

こちらから ご覧下さい。

 

神様会社についてはこちら(笑)

 

 

 

 

 

 

5/18(土)自分で自分を知る講座ZOOM

5/24(金)出口王仁三郎のようわんでお水を飲む会

6/9(日)hiro☆のBDイベント!龍神ぬりえ&カードお茶会!プレゼント付き

6/27(木)奈良カフェバルにてバニラ夫人&龍神hiro☆ライブイベント!

6/29(土)Kenaz光&hiro☆ビジネスお茶会

7/7(日)奈良県高天神社~加茂族を巡るイベント

7/27(土)羽根出しと龍神エステコラボイベント淀屋橋

 

 

 

 

 

ライトワーカー講座についてはこちら 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

最近神社イベントを色々やっていますが

ここまで前日に色々神様に言われた日はなかった・・・

 

 

前日にたくさんの声が聞こえて

お祭り騒ぎ

そして、今回の天河大弁財天へもっていく

ミッションがあるという・・・びっくり

 

 

 

自分の足で立って道を開いていくメンバーが

それぞれ持っているエネルギーを

神社へ持ってきてほしいというミッションだった。

 

 

 

リアルで神社にいくと

良いエネルギーがもらえる

気持ちがスッキリする

自然に触れれる

 

 

 

 

 

そんな感じかな~と思ってたのに!!

まさかミッションがあるとは!

 

 

早くに起こされ

まだやし~~と二度寝したのでしたw

 

 

 

集合場所についてルート確認していたら・・・

あ!

龍泉寺は行かなあかんわ!

 

となんとなく思って一番最初に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

最初に入ったところに龍さんがお出迎え

 

 

お~~立派な!!

中に入ることができました

 

 

 

 

 

 

 

ド~~ン

 

 

 

 

おおおお~~~とびっくりしていたら

 

 

 

 

 

※ここからはhiro☆の解釈w

よく来たのぉ~~~

ここに挨拶に来たからには

オレの縄張りを安全に行動できるように

皆に伝えといてやろう

オッチャンに任しとき~~龍

 

 

オラオラ的な感じで聞こえてきましたw

 

 

 

え!そんな感じなん?

だから最初に挨拶した方がよかったん??

ほんでもってめっちゃ粋なオッチャン・・・?笑い泣き

オレんとこに挨拶に来たからにはうまいこと言うといたるからなぁ~

なんてことあるんや!

てか、このへん縄張りなんや笑い泣き

とか

いろんなところが面白かったですwww

淡路島はもっと気品があったような・・・ww

 

 

 

 

 

 

 

おもかる石があり

なでると軽くなり

叩くと重くなる。

 

みんなで実践すると

 

ホントにそうなった~~~~!!!ラブ

 

 

 

そして本堂へ

お寺に行くとこあんまりなかったんだけど

日本人が建てたお寺へ最初にご挨拶~って感じでした。

 

 

 

 

オッチャンに任せとき~って・・・

龍神さまだったのか?この八大龍王さまのお姿だったのかなぁ爆  笑

 

 

 

 

そこからミッションのある天河大弁財天へ!

ご祈祷してもらいたいなぁ~でも時間ないしなぁ~

と思ってたら鳥居くぐると

ドンドンと太鼓が鳴り

お宮参りのご祈祷が始まった~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

これもやっぱりさっきの龍泉寺の龍さんの計らい!?

さすがっす!

 

 

ご祈祷はとても清々しく弁財天さまが階段の右のほうに降りて

いらっしゃったように感じた。

 

 

 

念願の五十鈴をぐるぐる回すことができた~~!

 

 

 

帰り路は宇宙船が降りてきたと言われている池へ!

うちらのこと宇宙人に見えたりして?!

 

 

 

 

 

 

そこからお参りして前にあるゼロ磁場へ

 

 

 

 

 

 

 

おお?!前感じなかったのに

めっちゃウワンウワン感じるやん!

穴に手を入れて見たりして

エネルギーをみんなで感じてみたりしました。

 

 

 

その後禊殿へ。六角岩が見えるところで車を停めて

宇宙の石のところへ!

 

 

 

六角岩

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらです!

なんとも不思議な岩が並んでいて

神様が祭られている。

溶岩のような隕石!?

なんなんだろう。

絶対宇宙人来てるよな。。。

 

 

 

 

ご祈祷している間に弁財天さまの龍が来て

みんなが預かっていたエネルギーをお渡しし

ご褒美なのか?!

また新しいエネルギーをみんなの第三の目のあたりに

チュっとしながら入れてくれてた。龍唇

 

 

 

こんなリアルに感じるのん珍しい!びっくり

 

 

 

一体何が起こってるんや?!

と思いながら

丹生川上3社を巡ることに。

全部あいさついくからな~て先回りして言うてくれてるんやから

コンプリート出来るはず!!

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

hiro☆に質問したい方、登録してね!不定期カード配信もありますよん!

 

 

 

 

hiro☆のメニュー
エステ部門
 

スーパーチャネリングエネルギーエステ💆

(エネルギーエステ、クレイマスクorアルゲパック、チャネリング、チャクラの癒し、ブロック解除、オラクルカード、過去世セッション)

 

hiro☆のすべてを盛り込んだエステです。完全予約制

 

2時間 ¥25,000

 

星ご予約はこちら星

 

チャネリングエネルギーエステ☆  約1時間半

エネルギーエステ、チャネリング、オラクルカード 

¥16,500


星ご予約はこちら星


龍のエネルギーチャージエステ  約60分

¥8800~

星ご予約はこちら星

 
ライトワーカー講座
インドのakikoさんが作られた講座をmikimoriさん流にしたものをhiro☆色にしました。
誰にでも出来る!自分自身のために使うもよし!
講座を開くもよし!!

お申し込みはこちら 

すでに他でライトワーカーを受けられた方のメニューもあります。

 

セッション部門

お話させていただきながら、聞こえたこと、感じたことをお話しオラクルカードを引きます。
ZOOMも実際お会いしてのセッションも同じお値段です。

2時間 ¥10,000   遠隔エネルギーワーク付き¥15,000  
星ご予約はこちら星
hiro☆の新しいメニュ~作りました!!

hiro☆を一日独り占めしたいコース!!

7時間 hiro☆を独り占めできるプランですw(そんなん使いたい人いる?w)

一日神社ツアーでエネルギーチャージしてほしい
施術何人か集めるので来てほしい
神社とエステと長くしゃべりたい!!
お茶会やセミナーなど開催するので来てほしい



いろんな使い方してください。

提案してもらった後、交通費は別途いただくこともありますのでご了承ください。

独り占めコース 5万円
お申込みはこちら