みなさんこんにちは

宝塚で龍のエネルギーを使ったエステをしていますビーアバhiro☆です。

hiro☆のプロフィールポチってね☆

 

hiro☆の自伝はこちら

 

夢で龍さんが入ってきてから頻繁に色んな夢や不思議な体験をした話などを書いていってます。

話が掴めない方は・・・

こちらから ご覧下さい。

 

神様会社についてはこちら(笑)

 

 

 

 

 ライトワーカー講座についてはこちら 

 

 

 

 

 

hiro☆に質問したい方、登録してね!不定期カード配信もありますよん!

 

 

 

ライトワーカー講座をやりだして

共通する感想をくれることに気づきました。

 

 

 

 

 

 

それは、講座中にお金や物の引き寄せが多くなったり

ワクワクすることが増えてるんです~!!  

 

 

 

 

 
 
ライトワーカー講座のあとに、自分のやりたいことをどんどんみつけて
軽~くその道へ飛んで行かれます。
その報告を受けるのがとっても嬉しくって🎵
 

 

 

 

ライトワーカー講座をしたい!と言ってくださるメンバーも!!

 

 

 

 

 

 

ライトワーカー講座受けたいけど・・・と

迷われているかたは

 

こちらのブログで様子みたり

 

1度体験講座!

公式ラインでおしゃべり

ZOOMお茶会

 

 

いろいろ参加してみてくださいね!