みなさんこんにちは

宝塚で龍のエネルギーを使ったエステをしていますビーアバhiro☆です。

hiro☆のプロフィールポチってね☆

 

hiro☆の自伝はこちら

 

夢で龍さんが入ってきてから頻繁に色んな夢や不思議な体験をした話などを書いていってます。

話が掴めない方は・・・

こちらから ご覧下さい。

 

神様会社についてはこちら(笑)

 

 

 

 

ライトワーカー講座についてはこちら 
 
 

 

 

 

 

その1はこちら 

 

 

 

 

 

 

 

2日目は

 

 

波上宮

沖宮

ガンガラーの谷

龍宮神

奥武城

タカラグスクへ

 

 

 

 

 

 

 

 

去年9月に奥の方までご挨拶させてもらってから

お礼参りが早目にできて龍キラキラキラキラ神社

ほんと良かった照れお願い

 

 

 

 

 

 
 
 
 
そこから
沖宮へ
 
 
 
回り方なんて知らなかったのにアセアセ
 
 
 
色んな方がガイドツアーしていて
中まで入っても良いんだ〜と
先に見せてもらえてチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがたくご挨拶できました☺️🙌✨
ここは中に入り
お祓いも出来て
気持ちよかったです。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

階段を上がると・・・

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
とてもいいエネルギーでした。
 
 
沖宮は駐車場へ入る場所がややこしいので
注意してね!上差し
 
 
 
 
そこから
自然を満喫!!!
 
 
 
ガンガラーの谷へ!!
 
 
 
ここはかなりいいパワースポットでした!!
 
 
 
イキガとイナグの洞窟があり
男性性、女性性は
対で寄り添うのが理なのかな?キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神女が来た時に
この看板を置いて帰ったらしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自然で出来たのにすごくない!?
サンゴですよ
 
 
この形を男性器に見立てて
子孫繁栄のお祈り
してたようです。
 
 
 
hiro☆は子孫繁栄を
仲間繁栄!!でお祈りしてきました😚💕🙌✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからたくさんの土器や骨が出てきているようです。
港川人が住んでたのではないか🙄✨
で調査が始まっているそうです。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

ここはめちゃくちゃ大きなガジュマルの木がありました🙌✨

 

 

とてもステキに写真撮ってもらい、

森林のエネルギーが表れているなぁと感動しました。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
根っこと戯れる😚✨
豹柄やからターザンみたいになった🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後ろから大昔の人の骨が出てきたそうです。
魂は生まれ変わってるけど
物体はここに居たんだよという
歴史を教えてくれるんだなぁ〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなにも大きな木に
触れるなんて!!
 
かなり自然と一体化してきました。
 
 
 
 
ここから次は。。。
 
 
 
つづく