みなさんこんにちは

宝塚で龍のエネルギーを使ったエステをしていますビーアバhiro☆です。

hiro☆のプロフィールポチってね☆

 

hiro☆の自伝はこちら

 

夢で龍さんが入ってきてから頻繁に色んな夢や不思議な体験をした話などを書いていってます。

話が掴めない方は・・・

こちらから ご覧下さい。

 

神様会社についてはこちら(笑)

 

 

 

 

ライトワーカー講座についてはこちら 
 
 

 

 

 

この3日間

 

hiro☆は沖縄へ

ご褒美旅行へ行ってきました。

 

 

今年になり

 

沖縄 恩納村

 

このワードを見たときに

 

 

あ!絶対行かないとあかんわ。びっくり

 

と思いましたが

 

 

どーやっていく?笑い泣き

飛行機も取り方わからんのに!滝汗

 

 

なぜか行かないとと思ってたんですw

 

 

そしたら、仕事のほうで

ご褒美旅行が決まりました!

 

 

場所は

恩納村

に泊まります

 

 

 

えーーーーーっ😂🙌✨

 

 

 

呼ばれてるやん🤣🤣

 

 

 

今年に入りトントンと話が決まり

飛行機やホテルの手配も全て

お任せのご褒美旅行が始まりました。

 

 

 

 

 
 
 
 
飛行機に乗って那覇へ。
どこに呼ばれてるんだろ?🤔
 
色々検索したり
沖縄へ行った人に聞いてみたりしました。
 
 
 
そして!
 
浜比嘉龍神
波上宮
沖宮
ガンガラーの谷
龍宮神
奥武城
タカラグスク
万座毛
 
 
ここに絞り
 
 
行ってきました!!
 
 
 
浜比嘉龍神
 
 
 
 
 
祠から大地のエネルギーを感じ
お参りの仕方がいつもと違う気がして
両手を付き
お辞儀をして両手を上げました。
 
 
 
 
島全体のエネルギーをしっかり感じて
グラウンディング
エネルギーがたくさんある場所で
チャージ
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに大きな木があるの?!
 
中に入りたくて😚✨
ハグしてもらいました〜
 
 
 
 
 
 
 
 
何度も何度も雨や風に当たっても
 
 
 
しなり
しなる
強くなる
からまる
一つになる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シルミチューとアマミチューへ
 
 
シルミチューは神聖なエネルギーが流れ
左の方は次元が違う!!
 
 
 
 
 
 
ぐるぐる回ってるところと
スーンとエネルギーが縦に伸びてるところがあり
 
 
 
 
 
 
 
みんなで体感しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アマミチューは近づくと
急に頭がカーンと鳴りびっくり
 
 
 
あ、レディースデイって
女性のエネルギーのところ行くと
こんな感じになる?!
 
圧がすごかった!!びっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
両方ともご挨拶が必要だったようなので
しっかりご挨拶出来てよかったです。
 
 
 
 
その後はホテルへ帰り
カフリゾートコンドミニアムへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかおもろい🤣🙌
かっこよくキメたつもりやったのに〜🤣
バルコニーにソファーがあるなんて!!
 
 
 
 
ゴージャスな気分になりました。
 
 
二日目は・・・
 
 
 
つづくパー