みなさんこんにちは

宝塚で龍のエネルギーを使ったエステをしていますビーアバhiro☆です。

hiro☆のプロフィールポチってね☆

 

hiro☆の自伝はこちら

 

夢で龍さんが入ってきてから頻繁に色んな夢や不思議な体験をした話などを書いていってます。

話が掴めない方は・・・

こちらから ご覧下さい。

 

神様会社についてはこちら(笑)

 

 

 

 

 

10/2(月)京都桂にてBrushUPマルシェに出店しています

10/22(日)Kenaz光さんとビジネスお茶会しています

10/24(火)三木市でエステティシャン体験!口紅作りしに行きます!

10/26(木)伊丹市ボヤージュサロンにて五つ爪龍神イベントをしています

10/27(金)西九条ちりとり鍋とhiro☆のエレクトーン演奏イベント!

10/28(土)武庫之荘でむこむこマルシェに出店しています

10/29(日)神戸市北区で魔法のマルシェに出店しています

11/18(土)伊丹市にて羽根出しと龍神エステコラボイベント!今年最後!

 

 

 

 

ライトワーカー講座についてはこちら 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 9月は色んな所でお仕事させてもらっています

今回は高見博士と伊勢神宮奉納塩に

携わらせてもらい、実際に作っている工場へ

ご挨拶させてもらうという

儀式に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 初めて一人で飛行機に!!

ドキドキしながら乗りました。

 

 

飛行機の中で映画を観れる!

何観ようかなぁ〜✨😚

あ!スズメの戸締まり観てなかったし

観てみよ〜😚😚と観始めたら

 

 

クライマックス!!で

 

到着しました。

 

えーーーーっ💦😫😫😫

 

あともう少しだったのに〜💦

アマプラでやってるかなぁ😅

 

 

 

空港に着いて、みんなと合流。

そこからご挨拶へ。

波上宮れ行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本なの??てくらい琉球独特のエネルギー。

ここに高見博士がお塩を

奉納させてもらってるそうで

中の中まで入らせてもらいました。

 

 

お塩と水とお米とお菓子を奉納しながら

ご挨拶しました。

 

この神社めちゃ波動高い?!なんか独特な。。。

なかなか焦点合わなかった爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

波上宮の龍さん。

最初エネルギーすごくてぼやけて見えたけど

エネルギー撫でてたら鮮明に見えたー✨🤭✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入らせてもらうと

ものすごいエネルギーに

うわーっ😳😳✨

 

 

 

やまやまとhiro☆が吠えるw

ご挨拶させてもらいました。

ここは写真撮ってもいいよ~って言われたから

hiro☆と共にパチリ

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいところでした。

 

 

 

そして・・・写真には取れませんでしたが

裏のところにまた鳥居があり・・・

すんごいエネルギー道?が流れている

ところが!!!

 

 

 

 

 

 

横からだけ撮れました

 

 

 

いやぁまさかここの龍さんと繋がるとは

ここでは思いもよりませんでした。

 

 

 

 

 

 

お参りの後はゆっくりさせてもらい

紅イモかき氷やソーキそばを食べ

 

 

 

 

 

 

夜はステーキ!!

 

 

 

 

それからくらしの醗酵ホテルへ行きました~~~

 

 

 

壁すべて醗酵させていて

お風呂のタイルも醗酵されてる!!

健康にしかならん!これは!!

と思いましたね~~

 

 

 

そして次の日いよいよ

久米島へ!!

 

 

 

 

 

 

もうさ。上から空を見るって素晴らしい事なんだって

 

そして視点はやっぱり上から広い方がいろんなものが見える!

 

 

 

 

 

 

石垣島?!地図ってホンマのカタチなんやw

とかボケボケしたこと思ってました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

海ってこんなに色んな色があるんだ

 

こんなに広いんだ~~~びっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

車輪が降りてくると飛行機が影になって下に写った

 

 

 

あぁ。。ありがたいな

すべてに感謝なんだな。

 

 

 

自然のものって感謝しかないんだな

私たちはこの自然と一緒に生かされてるんだな

 

 

 

それぞれの役割で生きてるんだなぁ~~

 

 

そんなことが浮かんできて

ありがとう~って声に出てました。

 

 

 

 

 

 

久米島に着いたぞ~!!

ここから不思議なことがたくさんまた起こるんです。

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

hiro☆に質問したい方、登録してね!不定期カード配信もありますよん!

 

 

 

 

hiro☆のメニュー
エステ部門
 

スーパーチャネリングエネルギーエステ💆

(エネルギーエステ、クレイマスクorアルゲパック、チャネリング、チャクラの癒し、ブロック解除、オラクルカード、過去世セッション)

 

hiro☆のすべてを盛り込んだエステです。完全予約制

 

2時間 ¥25,000

 

星ご予約はこちら星

 

チャネリングエネルギーエステ☆  約1時間半

エネルギーエステ、チャネリング、オラクルカード 

¥16,500


星ご予約はこちら星


龍のエネルギーチャージエステ  約60分

¥8800~

星ご予約はこちら星

 
ライトワーカー講座
インドのakikoさんが作られた講座をmikimoriさん流にしたものをhiro☆色にしました。
誰にでも出来る!自分自身のために使うもよし!
講座を開くもよし!!

お申し込みはこちら 

すでに他でライトワーカーを受けられた方のメニューもあります。

 

セッション部門

お話させていただきながら、聞こえたこと、感じたことをお話しオラクルカードを引きます。
ZOOMも実際お会いしてのセッションも同じお値段です。

2時間 ¥10,000   遠隔エネルギーワーク付き¥15,000  
星ご予約はこちら星
hiro☆の新しいメニュ~作りました!!

hiro☆を一日独り占めしたいコース!!

7時間 hiro☆を独り占めできるプランですw(そんなん使いたい人いる?w)

一日神社ツアーでエネルギーチャージしてほしい
施術何人か集めるので来てほしい
神社とエステと長くしゃべりたい!!
お茶会やセミナーなど開催するので来てほしい



いろんな使い方してください。

提案してもらった後、交通費は別途いただくこともありますのでご了承ください。

独り占めコース 5万円
お申込みはこちら