みなさんこんにちは

宝塚で龍のエネルギーを使ったエステをしていますビーアバhiro☆です。

hiro☆のプロフィールポチってね☆

 

hiro☆の自伝はこちら

 

夢で龍さんが入ってきてから頻繁に色んな夢や不思議な体験をした話などを書いていってます。

話が掴めない方は・・・

こちらから ご覧下さい。

 

神様会社についてはこちら(笑)

 

 

 

 

 

 

1/29(日)ユミトちゃんと龍のエネルギーとエステコラボイベント!!

 2/4(土)Kenaz光さんと羽根出しと龍神エステコラボイベント!淀屋橋Kenazガーデン

 

 

 

 

ライトワーカー講座についてはこちら 
ブログ講座はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 くみ姉やんの

やってみたいを叶えるパーティに

参加してきましたぁー🙌😚✨

 

 

 

初めて行くホテルだなぁ~✨

着いたらめちゃくちゃステキやーん😍

 

 

 

 

 

 

 

個室でエステとメイクさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

ドレスに合うメイク

その前にしっかり引き上げるエステ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予祝もするよーっていうてたんやけど

あ〜〜〜✨✨✨

すでにもぅなってる自分になりきっているhiro☆😆

 

 

 

 

今回はですね~

いつもの感じではなく

ぷりぷりにしたくって😚💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのウィッグつけて

花柄のドレスなんて着て

参加してきましたぁ~✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こらこら!って言わんといて😆

こーゆーポーズを平気で出来るよーに

なるとは😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり女のコ💕😚

こーゆーお姫様👸的なん

いいよねー✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いっきりぶりぶり💕

してきました~✨😆🙌

 

 

 

 

終わった後も

あつ~💦ってウィッグ取って

脱いでも

 

 

 

 

 

 

 

 

このカラダ、ガワも。

(と最近自分の体のこと見てまう)

 

今のhiro☆がダイスキ🤣✨

 

 

 

みんなも

たくさん自分のこと可愛がって

あげましょ〜😚

 

 

そして、自分の今を認めて

たくさん褒めて

頑張ってる自分を労ってあげましょう~✨✨

 

 

 

やり方分からない人は

hiro☆に聞いてねっ😆🙌

 

 

 

 

 

hiro☆に質問したい方、登録してね!不定期カード配信もありますよん!