高校の部活に遊びに行ってきました。
楽しかったーo(^^o)(o^^)o

久しぶりに動いた動いた!
バレーは本当に大好きだと
感じました(*^o^)乂(^-^*)

今日はおばあちゃんの家に
行ったり、SCREWのアルバム
予約してきたりしました♪

アルバム楽しみ(ノ^^)八(^^ )ノ
やっぱうちにはSCREWを超える
バンドはないと思いました。

曲が全て好きだもん♪
メンバーもみんな好き!

ワンマンで来てくれたら
絶対いく三 (/ ^^)/
みやこさんにも会いたいし!←

コスさんにも会いたい!
バイト探さないと(・ω・)b


























であ ばいちゃこきーん


友達から聞きブログを見てびっくりしました。
葵ちゃんだけが残っている状況。葵ちゃんのブログを見て
泣きました。うちのケータイには彩冷えるの着歌フルが
ありなんかとても切なくなった。
好きだったバンドがこんなことになるなんて思わなかった。
SCREWでもゆうとくんが脱退してルイくんが入ってくれて
SCREWというバンドを続けてくれた。
でも もう 彩冷えるにはそんなことが
できないんだなって思った。悲しいし、彩冷えるは
5人で1つのバンドだから5人そろっている彩冷えるは
見れないんだと実感した。
最近、好きなバンドがどんどん脱退や解散して
なんか悲しい。しょうがないと思うんだけどもっと
続けて欲しかったな~ とか思っちゃう!
葵ちゃんには もっと頑張ってほしいし、
応援したい!!!
後のメンバーはなんか受け入れらんない
そして コメント見て新しいバンドを4人で
組むって聞いてはっきり言って、なんかムカついた。
好きだったのに裏切られた感じがした。
ファンクラブとか早いって思った。
何か愚痴になってしまった。すみません。
ファンの人 不快に思ったらすみません。


新潟花火大会でした!
ゆたむんと行きました

酒飲んでお菓子食べて
本当に楽しかった(^○^)

花火ちょっとしか
見てない←

お酒を楽しんでましたw


明日はなるとバイト面接
頑張りましょ(^ω^)


ばいちゃこきーん




待ちに待った花火大会!
ゆたむんと~♪

花火見る&飲み(^○^)
わー楽しみ楽しみ><

明日は午前古着屋さん
に行って来るo(・ω・´*)

楽しみいっぱい(^u^)b


ばいちゃこきーん