8月入っちゃったーまだまだ 夏休みじゃないのが悲しいo(TωT )高校に戻りたーい!!!そうすれば 夏休み早いのに・・・遅いよ 大学!!!←とりま 風呂入ってりらっくすしてから勉強しようか。(´д`lll) 頑張ろうではないか(´□`。)
はっぴーばーすでー KINGKING レガ様(●´ω`●)ゞはっぴー ばーすでー ( ・д・)/--=≡(((卍今年はKING色に染めてくださいませ(・ω・)bレガ様 らぶー(///∇//)→このパコを詳しく見る