最近平和問題も解決して平和に暮らしています!ですが・・・うざい!!!なぜ うちなのか(* ̄Oノ ̄*)メール拒否しようかwあぁー明日は社会学テストとりあえず頑張るしかない!今週は法学もあるよー死んでるなwとりあえず勉強頑張ろうo(TωT )よし!!!ばいちゃこきーん
地元でご飯に今日は行く予定です(* ̄Oノ ̄*)久しぶりぶりなんで興奮中です え恋ばなとか色々語るぜ( ̄▽+ ̄*)てか 暑すな~干からびそうであるwあいつも干からびてんじゃね?爆とりまあと少しで老人のレポ終わるから頑張りやす(*゜▽゜ノノ゛☆ご飯の ためにこんなにも頑張っておるのです。私。wしかも解放感あるしはっちゃけますwまた更新しまっくす(σ・∀・)σばいちゃこきーんbyしずまにあw
メール来たあっちからメールきたお(●´ω`●)ゞ色々相談のってくれて本当に頼りになるありがとう(x_x;)すきすきだいすきーって伝えたいけど無理なのでここに書きましたo(^^o)(o^^)o2人も同じくらいだいすきー照頑張ってメール続けてやるε=(。・д・。)応援してくれるみんながだいすきです!うち頑張ります(`・ω・´)