問題も解決して平和に暮らしています!
ですが・・・うざい!!!
なぜ うちなのか(* ̄Oノ ̄*)

メール拒否しようかw

あぁー明日は社会学テスト
とりあえず頑張るしかない!
今週は法学もあるよー

死んでるなw
とりあえず勉強頑張ろうo(TωT )

よし!!!
ばいちゃこきーん

ペタしてね


に今日は行く予定です(* ̄Oノ ̄*)
久しぶりぶりなんで興奮中です え

恋ばなとか色々語るぜ( ̄▽+ ̄*)
てか 暑すな~干からびそうであるw
あいつも干からびてんじゃね?爆

とりまあと少しで老人のレポ終わるから
頑張りやす(*゜▽゜ノノ゛☆
ご飯のためにこんなにも
頑張っておるのです。私。w

しかも解放感あるし
はっちゃけますw

また更新しまっくす(σ・∀・)σ
ばいちゃこきーんbyしずまにあw

ペタしてね


あっちからメールきたお(●´ω`●)ゞ
色々相談のってくれて本当に頼りになる
ありがとう(x_x;)

すきすきだいすきー
って伝えたいけど無理なので
ここに書きましたo(^^o)(o^^)o

2人も同じくらいだいすきー照


頑張ってメール続けてやるε=(。・д・。)
応援してくれるみんながだいすきです!
うち頑張ります(`・ω・´)

ペタしてね


2人にはいつも支えて
もらって感謝してます

大学仲間は深く狭く!
ですな~(^ω^)

いつもありがとう!
夏休みは騒ぎましょ♪
ハッチャケてEnjoyしま
しょーう\(^o^)/