最近平和問題も解決して平和に暮らしています!ですが・・・うざい!!!なぜ うちな のか(* ̄Oノ ̄*)メール拒否しようかwあぁー明日は社会学テストとりあえず頑張るしかない!今週は法学もあるよー死んでるなwとりあえず勉強頑張ろうo(TωT )よし!!!ばいちゃこきーん