- 前ページ
- 次ページ
朝起きたら…
ん?白いぞ(;゜Д゜)
ま、まさかな~
って思ってもう一回窓
から見たら…
し、白ーい!!!!!
雪とか(;_;)寒いし…
本当にビックリした!
さすが新潟ですねw
今日は授業ワロタワロタ
まぢ面白すぎたo(^o^)o
マイク壊れてもめげずに
喋る先生w 爆笑したw
笑いすぎてほっぺたが…
(´・ω・`)痛いw
帰りに揚げぱん食べた♪
久しぶりで美味しかった
(*´∀`人)あは
明日は1限だけ(^ω^)
嬉しいな嬉しいな←
家でゴロゴロしながら
レポートやろーっと☆
じゃあ、ご飯なんで
またね~o(・ω・´*)
全話見ました(*´ω`*)
ちょーカッコイイ!
新撰組好きになった
薄桜鬼一期はホワホワ
二期はヤバい!感動!!!!!
泣いた泣いた(;_;)
仲間の絆に感動したよ><
ぼくは土方歳三が一番
好き! 斉藤一と沖田総司
もカッコイイ\(^o^)/
クールな人にキュン←
あぁー自分ヤバいね
薄桜鬼のドラマCDが
欲しい(●´ω`●)ゞ
ソナタだ(;゜Д゜)w
良ければ見て下さい←
ってことでまた書きます
