これ何回も見るの大好き


デュラララやばい
小野D-!!!!!!

かっこよす


あぁー二次元行きたいww

ペタしてね


朝起きたら…

ん?白いぞ(;゜Д゜)
ま、まさかな~

って思ってもう一回窓
から見たら…

し、白ーい!!!!!
雪とか(;_;)寒いし…

本当にビックリした!
さすが新潟ですねw


今日は授業ワロタワロタ
まぢ面白すぎたo(^o^)o

マイク壊れてもめげずに
喋る先生w 爆笑したw

笑いすぎてほっぺたが…
(´・ω・`)痛いw


帰りに揚げぱん食べた♪
久しぶりで美味しかった
(*´∀`人)あは


明日は1限だけ(^ω^)
嬉しいな嬉しいな←

家でゴロゴロしながら
レポートやろーっと☆


じゃあ、ご飯なんで
またね~o(・ω・´*)




全話見ました(*´ω`*)
ちょーカッコイイ!

新撰組好きになった
薄桜鬼一期はホワホワ
二期はヤバい!感動!!!!!

泣いた泣いた(;_;)
仲間の絆に感動したよ><


ぼくは土方歳三が一番
好き!斉藤一と沖田総司
もカッコイイ\(^o^)/

クールな人にキュン←


あぁー自分ヤバいね
薄桜鬼のドラマCDが
欲しい(●´ω`●)ゞ


ソナタだ(;゜Д゜)w


良ければ見て下さい←
ってことでまた書きます