3/6のBORNの対盤ライヴ
参戦決定o(^o^)o

楽しみっすね~★

猟牙くんにあえますよ
嬉しすぎて鼻血出そう←


気づいたら最近メッセを
KINGにしか送ってないw

ウケる~



あ、最近アニメ激熱w
咎狗の血と薄桜鬼ヤバい

特に薄桜鬼(*´ω`*)
土方さんカッコイイ



そしてこの間

銀魂ぎんたまをぎんこん
と言ってしまい一人で
爆笑したww


ってゆー日記でした




最近動画ばっかで
すみません

今週1週間は
動画DAYでww

ペタしてね


準ちゃんの歌ww
ぜひ聴いてみてください(°∀°)b

ペタしてね



準ちゃんのやつ!
この動画まじ面白いから
見たほうがいいよ★w


感想待ってますw

ペタしてね




これ面白い準々最高(°∀°)b
これからコリラックマ集めるw

ペタしてね