まともな日記3/6のBORNの対盤ライヴ参戦決定o(^o^)o楽しみっすね~★猟牙くんにあえますよ嬉しすぎて鼻血出そう←気づいたら最近メッセをKINGにしか送ってないwウケる~あ、最近アニメ激熱w咎狗の血と薄桜鬼ヤバい特に薄桜鬼(*´ω`*)土方さんカッコイイそしてこの間銀魂ぎんたまをぎんこんと言ってしまい一人で爆笑したwwってゆー日記でした