髪の毛を切りに行ってきましたー
そして黒染めもしたのですが…
黒くならずwダークブラウンみたいな
色になりました(´・ω・`)

真っ黒にしたかったなぁ~
髪型はボブ♪
KERAモデルのきゃりーさん
見たいになったε=(。・д・。)

ま、これから伸ばすし!
美を追求します( ・д・)/--=≡(((卍

来年BORNぼライヴ行くので
それまでに痩せるのとバイトを
制覇してやるしね(`・ω・´)ムッ

がんばりやすのでみなさまも
頑張ろうではないかー!w

おやー
フォローしてね
ペタしてね



bornまじやばい(・∀・)
本当に全曲だいすきー!

ライヴ楽しみ
来年だけどもねw

ペタしてね


おひさしぶりぶりでございます
なんとか元気DEATH★

みやこさんコメありがとうございました!
ほんと、感謝です(ノω・、)

和己のことはもうなんも考えない
ことにしましたー。
それが1番ですね(・ω・)b

そして最近はBORNに
どっぷりはまってます
てかそろそろ好盤を減らそうかと
思ってます

ぎゅーってしぼり厳選w
したいなーってww

誰だよお前って感じです
そして痩せますお菓子我慢だな!
これもKINGのためww

頑張りましょー(。・ω・)ノ゙
最近学校すっぴん私これで
いいのかしら?w

バイト探さなきゃー
うちの近く本当にないしw
田舎は困るな~( ̄▽ ̄)=3

ってことで明日早いので
おやすみなさい

ペタしてね