rikaaa Days -3ページ目
髪の毛を切りに行ってきましたー
そして黒染めもしたのですが…
黒くならずwダークブラウンみたいな
色になりました(´・ω・`)
真っ黒にしたかったなぁ~
髪型はボブ♪
KERAモデルのきゃりーさん
見たいになったε=(。・д・。)
ま、これから伸ばすし!
美を追求します( ・д・)/--=≡(((卍
来年BORNぼライヴ行くので
それまでに痩せるのとバイトを
制覇してやるしね(`・ω・´)ムッ
がんばりやすのでみなさまも
頑張ろうではないかー!w
おやー


おひさしぶりぶりでございます
なんとか元気DEATH★
みやこさんコメありがとうございました!
ほんと、感謝です(ノω・、)
和己のことはもうなんも考えない
ことにしましたー。
それが1番ですね(・ω・)b
そして最近はBORNに
どっぷりはまってます
てかそろそろ好盤を減らそうかと
思ってます
ぎゅーってしぼり厳選w
したいなーってww
誰だよお前って感じです
そして痩せますお菓子我慢だな!
これもKINGのためww
頑張りましょー(。・ω・)ノ゙
最近学校すっぴん私これで
いいのかしら?w
バイト探さなきゃー
うちの近く本当にないしw
田舎は困るな~( ̄▽ ̄)=3
ってことで明日早いので
おやすみなさい

ニコ動からもってきたw
ぜひみてねー><
であノシ


