行ってきたよー><
本当に楽しかった(・∀・)

いい運動になりましたよ!
また行くZ( ・д・)/--=≡(((卍

今日はDUALITY発売日!
2ヶ月前から予約してましたw
GETしたとたん
ええええええええええええええええー!
kkkkkカードってか特典ってこれかぁ
って興奮しました三 (/ ^^)/

いやー騒ぎましたww
嬉しすぎて家帰ってからじっくり
鑑賞しました(ノ^^)八(^^ )ノ

買って良かったぁ!
今度はTOONのシングル
予約とBORNのアルバム
予約してこなきゃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

やることいっぱいや~w
ではおやすみなさい

BORN TOMOさん
ハッピーバースデーo(^^o)(o^^)o

ペタしてね


ちゃんなると単位をもらいに
町へ出かけてまいりましたあああ!

午前いい運動になったなぁ~
いっぱい歩きましたよー

久しぶりに歩いたw

午後から新潟散策
ラーメン食べたり、いろいろ
アニメイト楽しかったあああー
セバー(///∇//)

kkys(かっこよすw

また行きましょー!
韓国語勉強いたします(w_-;

あと3日ですねw
和己ー

ペタしてね


あ、どもー。
今日はポッキー&プリッツの日
ですねー(・∀・)あはは

お菓子いっぱい食べたー。
うんまかったー!

太るー。痩せなきゃー。
これもレガしゃまのため><

ぼくは必死なのです。


でも、幸せ感じました。
お菓子ラブ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


明日はゆたむとカラオケ
に行ってきまする

ペタしてね


更新率悪いからこれからがんばる!
うん、たぶんねw

BORNにハマリぬけだせないw
もはや中毒か?んなわけねーだろ←
ジンちゃんネタw

もう少しだよー何かって?w
SCREWのアルバム発売日がね!

ちょー楽しみだ(* ̄Oノ ̄*)

そしてTOON FACTORY
も3ヶ月リリースするし!

レガ様(〃∇〃)←自分乙


今、発狂したい気分。
抑えてますw

そういう時ってあるよね~w
では また

ペタしてね