行ってきたよー><
本当に楽しかった(・∀・)
いい運動になりましたよ!
また行くZ( ・д・)/--=≡(((卍
今日はDUALITY発売日!
2ヶ月前から予約してましたw
GETしたとたん
ええええええええええええええええー!
kkkkkカードってか特典ってこれかぁ
って興奮しました三 (/ ^^)/
いやー騒ぎましたww
嬉しすぎて家帰ってからじっくり
鑑賞しました(ノ^^)八(^^ )ノ
買って良かったぁ!
今度はTOONのシングル
予約とBORNのアルバム
予約してこなきゃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
やることいっぱいや~w
ではおやすみなさい
BORN TOMOさん
ハッピーバースデーo(^^o)(o^^)o
