ちゃんなると単位をもらいに
町へ出かけてまいりましたあああ!

午前いい運動になったなぁ~
いっぱい歩きましたよー

久しぶりに歩いたw

午後から新潟散策
ラーメン食べたり、いろいろ
アニメイト楽しかったあああー
セバー(///∇//)

kkys(かっこよすw

また行きましょー!
韓国語勉強いたします(w_-;

あと3日ですねw
和己ー

ペタしてね