昨日はちゃんなると単位をもらいに町へ出かけてまいりましたあああ!午前いい運動になったなぁ~いっぱい歩きましたよー久しぶりに歩いたw午後から新潟散策ラーメン食べたり、いろいろアニメイト楽しかったあああーセバー(///∇//)kkys(かっこよすwまた行きましょー!韓国語勉強いたします(w_-;あと3日ですねw和己ー