金曜日髪の毛を切りに行ってきましたーそして黒染めもしたのですが…黒くならずwダークブラウンみたいな色になりました(´・ω・`)真っ黒にしたかったなぁ~髪型はボブ♪KERAモデルのきゃりーさん見たいになったε=(。・д・。)ま、これから伸ばすし!美を追求します( ・д・)/--=≡(((卍来年BORNぼライヴ行くのでそれまでに痩せるのとバイトを制覇してやるしね(`・ω・´)ムッがんばりやすのでみなさまも頑張ろうではないかー!wおやー