髪の毛を切りに行ってきましたー
そして黒染めもしたのですが…
黒くならずwダークブラウンみたいな
色になりました(´・ω・`)

真っ黒にしたかったなぁ~
髪型はボブ♪
KERAモデルのきゃりーさん
見たいになったε=(。・д・。)

ま、これから伸ばすし!
美を追求します( ・д・)/--=≡(((卍

来年BORNぼライヴ行くので
それまでに痩せるのとバイトを
制覇してやるしね(`・ω・´)ムッ

がんばりやすのでみなさまも
頑張ろうではないかー!w

おやー
フォローしてね
ペタしてね