全話見ました(*´ω`*)
ちょーカッコイイ!

新撰組好きになった
薄桜鬼一期はホワホワ
二期はヤバい!感動!!!!!

泣いた泣いた(;_;)
仲間の絆に感動したよ><


ぼくは土方歳三が一番
好き!斉藤一と沖田総司
もカッコイイ\(^o^)/

クールな人にキュン←


あぁー自分ヤバいね
薄桜鬼のドラマCDが
欲しい(●´ω`●)ゞ


ソナタだ(;゜Д゜)w


良ければ見て下さい←
ってことでまた書きます