薄桜鬼全話見ました(*´ω`*)ちょーカッコイイ!新撰組好きになった薄桜鬼一期はホ ワホワ二期はヤバい!感動!!!!!泣いた泣いた(;_;)仲間の絆に感動したよ><ぼくは土方歳三が一番好き!斉藤一と沖田総司もカッコイイ\(^o^)/クールな人にキュン←あぁー自分ヤバいね薄桜鬼のドラマCDが欲しい(●´ω`●)ゞソナタだ(;゜Д゜)w良ければ見て下さい←ってことでまた書きます