新潟花火大会でした!
ゆたむんと行きました

酒飲んでお菓子食べて
本当に楽しかった(^○^)

花火ちょっとしか
見てない←

お酒を楽しんでましたw


明日はなるとバイト面接
頑張りましょ(^ω^)


ばいちゃこきーん