昨日は!新潟花火大会でした!ゆたむんと行きました酒飲んでお菓子食べて本当に楽 しかった(^○^)花火ちょっとしか見てない←お酒を楽しんでましたw明日はなるとバイト面接頑張りましょ(^ω^)ばいちゃこきーん