高校の部活に遊びに行ってきました。
楽しかったーo(^^o)(o^^)o
久しぶりに動いた動いた!
バレーは本当に大好きだと
感じました(*^o^)乂(^-^*)
今日はおばあちゃんの家に
行ったり、SCREWのアルバム
予約してきたりしました♪
アルバム楽しみ(ノ^^)八(^^ )ノ
やっぱうちにはSCREWを超える
バンドはないと思いました。
曲が全て好きだもん♪
メンバーもみんな好き!
ワンマンで来てくれたら
絶対いく三 (/ ^^)/
みやこさんにも会いたいし!←
コスさんにも会いたい!
バイト探さないと(・ω・)b
であ ばいちゃこきーん