高校の部活に遊びに行ってきました。
楽しかったーo(^^o)(o^^)o

久しぶりに動いた動いた!
バレーは本当に大好きだと
感じました(*^o^)乂(^-^*)

今日はおばあちゃんの家に
行ったり、SCREWのアルバム
予約してきたりしました♪

アルバム楽しみ(ノ^^)八(^^ )ノ
やっぱうちにはSCREWを超える
バンドはないと思いました。

曲が全て好きだもん♪
メンバーもみんな好き!

ワンマンで来てくれたら
絶対いく三 (/ ^^)/
みやこさんにも会いたいし!←

コスさんにも会いたい!
バイト探さないと(・ω・)b


























であ ばいちゃこきーん