友達から聞きブログを見てびっくりしました。
葵ちゃんだけが残っている状況。葵ちゃんのブログを見て
泣きました。うちのケータイには彩冷えるの着歌フルが
ありなんかとても切なくなった。
好きだったバンドがこんなことになるなんて思わなかった。
SCREWでもゆうとくんが脱退してルイくんが入ってくれて
SCREWというバンドを続けてくれた。
でも もう 彩冷えるにはそんなことが
できないんだなって思った。悲しいし、彩冷えるは
5人で1つのバンドだから5人そろっている彩冷えるは
見れないんだと実感した。
最近、好きなバンドがどんどん脱退や解散して
なんか悲しい。しょうがないと思うんだけどもっと
続けて欲しかったな~ とか思っちゃう!
葵ちゃんには もっと頑張ってほしいし、
応援したい!!!
後のメンバーはなんか受け入れらんない
そして コメント見て新しいバンドを4人で
組むって聞いてはっきり言って、なんかムカついた。
好きだったのに裏切られた感じがした。
ファンクラブとか早いって思った。
何か愚痴になってしまった。すみません。
ファンの人 不快に思ったらすみません。