この前のKo-kingのblog
に質問答えくれたので…

うちが質問ファンメ
送ったやつblogで返事
してくれたー(T_T)

優しいよKo-king!

本当に嬉しかった(涙
ありがとうございました

blog見た瞬間保存w
涙出てヤバかった(;_;)




和己くんがブログ更新
したよ\(^o^)/あは

まぢ和己くん好きや~

↑※頭おかしくなって
います。ご注意下さいw


ヤバイやーヤバイやー
和己らびゅー(。・ω・。)




郵便局のバイトの面接

に行ってきましたo(^-^)o


楽しかった♪+゚




テスト終了したから

解放\(^o^)/ドキドキキラキラ




月曜日~木曜日まで

テスト!!! ってゆー

最悪だー


とりあえず、ペタは

少しずつ返します!


メッセージはテスト

終わってから返すので

待っていて下さい!

本当にすみません。


受験生なもので…

毎日が忙しいです(;_;)w


またのち。←