Ko-kingこの前のKo-kingのblogに質問答えくれたので…うちが質問ファンメ送ったやつblogで返事してくれたー(T_T)優しいよKo-king!本当に嬉しかった(涙ありがとうございましたblog見た瞬間保存w涙出てヤバかった(;_;)
テスト月曜日~木曜日までテスト!!! ってゆー最悪だーとりあえず、ペタは少しずつ返します!メッセージはテスト終わってから返すので待っていて下さい!本当にすみません。受験生なもので…毎日が忙しいです(;_;)wまたのち。←