Ko-kingこの前のKo-kingのblogに質問答えくれたので…うちが質問ファンメ送ったやつblogで返事してくれたー(T_T)優しいよKo-king!本当に嬉しかった(涙ありがとうございましたblog見た瞬間保存w涙出てヤバかった(;_;)