この前のKo-kingのblog
に質問答えくれたので…

うちが質問ファンメ
送ったやつblogで返事
してくれたー(T_T)

優しいよKo-king!

本当に嬉しかった(涙
ありがとうございました

blog見た瞬間保存w
涙出てヤバかった(;_;)