テスト月曜日~木曜日までテスト!!! ってゆー最悪だーとりあえず、ペタは少しずつ返します!メッセージはテスト終わってから返すので待っていて下さい!本当にすみません。受験生なもので…毎日が忙しいです(;_;)wまたのち。←