実はジンちゃんと同じく

私も髪色で悩んでます


明るめの茶色+ピンク



明るめの茶色



黒髪



そのまま何もしない…


はぁ~悩むね(^ω^)




今日からお菓子禁止令
再び復活(´・ω・`)

まぢ頑張るよ!




勉強ダルイ

ウザイ 糞だーw

↑勉強が進まない怒りを
ぶつけています\(^O^)/www


今日は12時なったら
和己にペタしようかな←




もう少ししたら

ペタしに行きます!




お腹痛い