最近、頑張って毎日

ペタしてます★☆


毎日返してくれます!

嬉しい\(^o^)/

ありがとうございます!


来年こそは

ギャルソンカフェに

行きたいな!




讃美歌発表会ありました


ソプラノ賞 ベース賞

金賞 最優秀賞

こんなに賞を貰いました


うちらのクラス最強最高




これから返します!◎


みきやくんペタ

イヴにゃんペタ

ありがとうございます




大学から来た!

パソコンいるみたい★


楽しみ!

近い内にパソコン買う!